【BW2攻略記】1日目

6月23日にホワイト2購入。
ARサーチャーも同時にダウンロードしました。

最初に選択したポケモンミジュマル
選択理由はなみのり要員捕まえるのが面倒だったので。
頑丈ポケの処理がめんどうなのでポカブにしとけばよかったかなと絶賛後悔中です。
コイルは滅べ。

昨日の12時12分から始めていまはバッジ4つ目。
とりあえず攻略記事は後回しでいまは純粋にストーリーを楽しみたいと思います。
============================================================
【ARサーチャーで入手したもの】
ポケモン
(♀)ムンナ(テレパシー)
(♀)フワンテ(ねつぼうそう)
(♂)リオル(いたずらごころ)
(♀)シンボラー(いろめがね)
(♂)抜け目がないFCトルネロス(さいせいりょく) 
●アイテム
げんきのかけら
ヒメリのみ
きいろいかけら
ポイントアップ

【確認したいこと】
・ちからずく+命の珠の仕様(HP消費の有無)
・いたずらごころ+ねごと
・いたずらごころ+まねっこ
・リオルのいたずらごころ+このゆびとまれ(優先度)

【確認したこと】
●技関連
・ちいさくなる⇒(^ω)^ ぐーんとあがった。
・「ミイラになっちゃった」のテキストは修正されていない(修正する必要もなかったけど)

●その他
・サブウェイにトリプルトレインはない。ローテも。(PWTにはあるかも?)
Wi-fiのランダムバトルにシューターレートがある。